top of page

2018.5.17.

 

今回は5月12日にKG大和スポンサーとしてお世話になっている、フジプロ様の地引き網イベントに参加した写真をKG BOXING LIFE 2018前半 アップします!

たくさんの方に楽しんでいただけたようで、参加したプロボクサーたちも喜んでおりました。

ミット打ちなどに参加していただいた方に、こちらのサイトに写真を掲載することは了承していただいておりますが、問題がございましたら、こちらのフォトサイト「大和の戦士たち」メニュー CONTACT から、お手数をおかけしますがご連絡をお願い致します。

*画像をClickすると、大きな画像をご覧になれます。

2018.4.13.

 

少し遅れてしまいましたが、3月の終わりにKGのジムにて会員さんとKGプロボクサーで行われた恒例のお花見会の写真をアップしたいと思います。KG BOXING LIFE 2018前半 をご覧ください。

今回は、わたくし蒲池の撮影ではなく、KGのスタッフでもある佐藤さんとミホちゃんが撮影したものになります。ジムでお世話になっているお二人ですが、個人的にも私の撮影の仕事を手伝っていただいています。

この写真を見たら、次回のKGのイベントに、皆さん参加したくなること間違い無しです!

*画像をClickすると、大きな画像をご覧になれます。

2018.3.26.

 

今回は、3月はじめの日曜日に汗を流す、KG会員さんの写真をアップします。みなさんの笑顔と真剣な眼差し、本当にステキです。KG BOXING LIFE 2018前半 にアップしましたので、ぜひご覧ください。

あとKGの会員さんやKGプロボクサーが集まるお花見会が3月31日(土)18:30より行われます。KGの方たちと交流を深めるチャンスですので、ぜひお越しください。詳しくは KG大和ボクシングジムホームページ か、会長やスタッフに確認してみてくださいね。

*画像をClickすると、大きな画像をご覧になれます。

2018.3.4.

 

3月2日に行われた「A-sign.Bee & 大和魂」の試合を撮影しました。後楽園ホール初開催となる 「大和魂」には柴沼智樹選手・荒谷龍人選手・阿部麗也選手が参戦しました。写真を 大和魂 其の八 2018 にアップしましたので、ご覧ください。

試合の詳細は、KG大和ボクシングジム片渕会長Blogをご覧ください。

*画像をClickすると、大きな画像をご覧になれます。

2018.1.31

 

「大和魂〜其の七」の試合が始まる2時間前の選手やスタッフの様子を「大和魂外伝」として KG BOXING LIFE 2018前半 にアップしました。

意外とリラックスして笑顔など見れるシーンは必見だと思ってます。

​ぜひお楽しみください!

*画像をClickすると、大きな画像をご覧になれます。

2018.1.1

 

2018年

明けましておめでとうございます。

2年目を迎えました大和の戦士たち』

今年もよろしくお願い致します。

2018年一発目はKG大和キッズたちの写真で始めたいと思います

私事ですが、仕事で年間2,000人ぐらいの子供たちの撮影をしていますが、子供たちの写真は、いつもパワーをもらえ、ハッピーな気持ちになれるので、撮影は楽しみにしているひとつです。

前回撮影したKG大和キッズたちが少し大人っぽくなっていたり、今回が初めて撮影の子供たちもいますので、どうぞお楽しみください。

KG BOXING LIFE 2018前半 でご覧ください。

*画像をClickすると、大きな画像をご覧になれます。

bottom of page