top of page

2017.6.12

 

今回は、中野敬太選手から試合のチケットをいただき、6月8日後楽園ホールで行われた山下祥希選手中野敬太選手の試合を撮影してきました。2人とも熱く盛り上がった試合でした。KG BOXING LIFE 2017 前半 アップしましたので、ご覧ください。

選手に負けないぐらいの応援をしていたKG応援団長であり、会員でもある広瀬昇さんの写真も『NEWSにアップさせていただきました。

試合内容の短評は、KG大和ボクシングジムの片渕会長Blogご覧ください。

*画像をClickすると、大きな画像をご覧になれます。

2017.4.7

 

久しぶりに会員さんの写真を KG BOXING LIFE 2017 前半 アップしました。

今回は、4月16日の第15回エアボクシング大会(ゴールドジムサウス東京アネックス)に出場する美才治隆選手を中心に、たくさんの会員さんを撮らせていただいたのでご覧ください。

 

ちなみに、エアボクシング大会は無料で観戦することができますので、興味のある方は会長やトレーナーさんに聞いてみてください。

*画像をClickすると、大きな画像をご覧になれます。

2017.2.12

 

今回は、2月9日(木)に後楽園ホールにて東洋太平洋フェザー級タイトルマッチにチャレンジした荒谷龍人選手の写真を KG BOXING LIFE 2017 前半 アップしました。残念ながら勝利することは出来ませんでしたが、これからの荒谷選手に期待したいと思います。

 

詳しくは、KG大和ボクシングジムの片渕会長の短評見ていただきたいと思います。

*画像をClickすると、大きな画像をご覧になれます。

2017.2.2

 

今年初めの撮影は「不屈の九州男児」こと中野敬太選手の試合を撮影してきました。

今回はダイレクト・リマッチということもあり、熱い試合でした。

KG BOXING LIFE 2017 前半 に写真をアップしましたので、ご覧ください。

試合の詳細は、KG大和ボクシングジムの片渕会長のBlogをご覧ください。

*画像をClickすると、大きな画像をご覧になれます。

2017.1.1

 

2017年、

明けましておめでとうございます!

 

皆様のおかげで『大和の戦士たち』を1年間続けてくることができました。

今年も、たくさんの試合や会員さん・子供たちの写真を撮影していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

年明け最初の一枚は、大内俊太郎選手の写真です。今年は全日本新人王を取ることを目標としているとのことなので、皆さん応援してあげてくださいね!

*画像をClickすると、大きな画像をご覧になれます。

bottom of page