top of page

2016.5.2 

 

ゴールデンウィークに突入し、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今回は、KGボクシングジムに通う子供たちの写真をKG BOXING LIFE 2016 前半にアップしました。

前回子供たちの写真をアップしたものより、チャーミングな写真を多めに構成しましたので、お楽しみください。

*画像をClickすると、大きな画像をご覧になれます。

2016.4.17 

 

今回は2016年4月14日(木)に後楽園ホールでデビュー戦を行った柴沼智樹選手と、中野敬太選手の試合の写真をKG BOXING LIFE 2016 前半にアップしました。

結果と短評はKG大和ボクシングジム ホームページ会長Blogをご覧ください。

*画像をClickすると、大きな画像をご覧になれます。

2016.3.20 

 

今回は3月18日(金)に後楽園ホールで行われたKGの大内俊太朗選手と荒谷龍人選手の試合の写真をKG BOXING LIFE 2016 前半にアップします。

今回は会場の一番後ろからの撮影ということもあり、迫力ある写真とは言えませんが、2人の勇姿をご覧ください。

結果と短評はKG大和ボクシングジム会長Blogをご覧ください。

2016.3.5 

 

今回は3月18日に試合が決まりました荒谷龍人選手が、毎朝自宅近くの公園で朝練をしていることを聞き、おじゃまし撮影させてもらいましたので、KG BOXING LIFE 2016 前半にアップします。

リングやジムで撮影させてもらうのとは違い、いつもとはまた違う雰囲気のある写真が撮影できたと思ってます。

荒谷選手、ありがとうございました。

2016.2.8 

 

今回はキッズボクシングコース『剛拳塾』子供たちの写真をKG BOXING LIFE 2016 前半にアップします。

『剛塾』の子供たちの写真は、これからも撮影や構成し直したかたちで発表していきたいと思いますので、かっこいい子供たちの写真に、乞うご期待‼︎

2016.1.27 

 

1月27日・後楽園ホールにて、KGの入江翔太選手出場した試合の写真をKG BOXING LIFE 2016 前半にアップしました。

残念ながら判定負けでしたが、撮影している私も声を出して応援したくなる試合でした。

詳しくはKG大和ボクシングジムホームページ会長Blogに入江選手の試合の短評が載っていますのでご覧ください。

2016.1.1 

 

明けましておめでとうございます。

昨年10月23日から始まりましたフォトサイト『大和の戦士たち』はこれからも様々なシーンを撮影していきたいと思いますので、何卒よろしくお願いします。

 

今回は、昨年撮影したものの中でも私が大好きな写真で、私の部屋にもプリントしたものを飾っている写真をお見せします。

*画像をClickすると、大きな画像をご覧になれます。

特に変顔の写真は、KGのアットホームなかんじが出ていて大好きな一枚です。

KG BOXING LIFE2015に、5月9日に茅ヶ崎で行われた地引網のイベントに参加したKGの戦士たちの写真を、この2枚も含めてアップしましたので、ご覧ください。

bottom of page